2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好調と不調の波を受け入れれば、道は自ずと見えてくる

「好調・不調」は誰にでも、いつ何時でも訪れます。 投資にだって、当然のように、そして顕著にやって来ます。 「風邪」は不調と言えるかもしれませんが、 人間、無理をすれば免疫機能が低下し、 ウイルス性の風邪に罹患しやすくなります。

フォワードで月利100%を達成したEA(FX自動売買システム)の無料提供

こんにちは、いつきです。 僕が現在使用しているEA(FX自動売買システム)を配布します。 このEAは6月18日~7月12日の稼働で、利回り100%(元本2倍)を達成しました。 その後も順調に推移し、7月29日時点で139%を超えてきています。 (グラフは6/18〜7/29ま…

投資案件の本物・偽物を見極める方法

世の中には、数えきれないほどの投資案件が転がっています。 その中で、「本物」に出会う確率はどれくらいでしょうか。 恐らく、1割を切ってしまうのではないでしょうか? ここで言う「本物」とは、世間一般に想定される本物を指しています。 世間一般に想定…

お金が増えない人は、お金を捨てる人。「捨てさせられる」ワナ

トレード記録や収支をつけていない方もいるかもしれませんが、恐ろしい話です。 どういうことかというと、微細な約定ズレ、スプレッド等を始めとして、 自分が考えていた以上に利益が目減り・もしくは損益が拡大する要因に、永遠に気づけないためです。 事実…