フォワードで月利100%を達成したEA(FX自動売買システム)の無料提供

 

f:id:makekachi:20190725220359j:plain

 

こんにちは、いつきです。

僕が現在使用しているEA(FX自動売買システム)を配布します。

 

このEAは6月18日~7月12日の稼働で、利回り100%(元本2倍)を達成しました。

その後も順調に推移し、7月29日時点で139%を超えてきています。

(グラフは6/18〜7/29までのものです)

これまでの最高日利は15%です。

 

 

 

 

まず初めに、このEAは万人向きではありません。

 

特に、以下の方には全くお勧めできません。

 

  • リスクを嫌う方
  • まっとうで常識的な投資を好む方
  • EA=誰でもカンタンに儲かる、とお考えの方

はっきり言ってこのEAの設計思想は「非常識」です。

月利数パーセントだとか、損切りー2%ルールとか、

そう言った「一般論」とはかけ離れた地平の思想と、威力を持っています。

 

超高速、短期決着、超リターン。

 

トレードに限らず、投資、ギャンブル、すべてにおいて、

「回転率」こそがばく大なリターンと利殖効率を与えてくれます。

 

このEAは、

まさにそうしたトレードの醍醐味を体現するものであり、

相場を攻略する上でたいへん強力な武器になります。

 

それでは、ご説明に入ります。 

 

 

EAの概要

f:id:makekachi:20191028120942j:plain

EAによる数日分の稼働例です。1日あたりかなりの利益を生んでくれています。

 

こちらのEAでは、月利100%⤴を狙います。

必要最低取引証拠金は、10万円からになります。

10万円での運用なら10万円、50万円での運用なら50万円の利益獲得を、

1カ月以内に狙います。

 

EAのロジックと設計思想について

f:id:makekachi:20191028123503j:plain
f:id:makekachi:20191028123500j:plain
トレード一例です。怒涛のようにポジションを取りながらも、しっかりとエントリーポイントが厳選されていることがわかります。

 

ロジックは複数通貨を扱うナンピン・マーチン型になります。

基本的にはレンジでのエントリーは行わず、

トレンドに対する逆張りです。

 

このEAでは、

確率分布的に相場が反転する可能性が高いポイントを基に、

ナンピン幅と回数・エントリーロジックを設定しています。

 

ナンピンの頂点・底部分はいわば「歪み」が生じるポイントですので、

かなりの確率で反転します。

その確率のうち「ハズレ」を引いた場合が、ロスカットになります。

 

一般に必敗法という認識のあるマーチンゲールですが、

エントリーポイントの優位性と正しく掛け合わせ、

適切な資金管理法を用いた場合、

かなりの威力を発揮します。

 

仮にバカラやルーレットで51%の勝率を生み出せたとして、

適切な資金管理のもとマーチンゲール法と掛け合わせた場合、

尋常でない利回りが生み出せます。

 

実際にナンピン・マーチンを裁量で行うには膨大な試行回数と、

相当な心理的負荷がかかりますので、

この点においてもEAという優位性が加わります。

 

運用効率=時間効率の考え方

世にある大半のEAは、

  1. 利益も損失も出さずグダグダ稼働を続けるタイプ
  2. コツコツドカンタイプ

概ねこの2タイプに大別できます。

 

1のタイプは、損益分岐点を行ったり来たりし続け、

そのため無駄に資金を拘束し続けます。

そして何時かやって来る最大ドローダウンによって、

最終的に損失だけが残ります。

 

2のタイプに多いのは、ナンピン・マーチン型です。

その中でも、月利20~30%を狙うタイプに顕著です。

このタイプはいざ訪れたドローダウンで、

数か月分の積み上げを一瞬で吹き飛ばします。

 

両者に共通しているのは、

実際には単に損失の確定を先送りにしているだけということです。

 

どちらにせよ、非効率であることには変わりません。

EAである限り、必ず最大ドローダウンは更新されます。

 

ならば、最初からその最大ドローダウンを織り込んだ上で、勝負をかけた方がいい。

最大効率=損益確定の時短を狙おうと生み出されたのがこのEAです。

2倍になるまでを「1セット」として考え、

超短期で元本が2倍になるまでの確率にエッジを生んでいます。

 

0が先か100が先か。

 

勝敗が確定するまでの時間がとにかく早いです。

 

とにかく徹底的に無駄を省いています。

 

仮に1年間をかけて利回り100%に到達したとして、

その直後に最大ドローダウンに直面したら1年がパーです。

このEAは1カ月以内、 早い時は2週間で100%の利回りを産むので、

その時間効率には雲泥の差があります。

 

 

EAの運用方法

 

  • 週末夜間までに手仕舞いし、ノーポジションで週明けを迎える
  • 重要指標前後は稼働を停止する

この2つを厳守することで劇的にドローダウン遭遇率が低下します。

 

バックテスト上でもフォワードでも、

この2つを守って稼働させることで、かなりの安定感が出ています。

 

稼働停止の際のポジション清算は、

どうしても運用者による裁量判断となる部分です。

 

ですが仮に含み損を抱えていて、

稼働停止にあたり損切りを行ったとしても、

カバーできるだけの利益を蓄えている場合がほとんどです。

 

元本が2倍になった時点で元本を出金すれば、

あとは実質ノーリスクで倍々ゲームに挑戦できます。

 

もしくは、日々の利益分だけ毎日出金するのもアリですね。

  

運用口座について

運用にあたっては、海外ブローカーのXMを利用するので、

追証は発生しません。

ゼロカット(追証なし)、最大888倍のハイレバレッジを極限まで利用して、

大きなリターンを狙いに行きます。

 

ゼロカットを盾に損失を限定させることで、

最大限の資金効率を発揮します。

 

ゼロカットは扱いようによっては、

損失に対する非合理的な対処を強制的に排除でき、

おまけに追証がない、非常に有用なサービスです。

 

ロスカット=口座残高ゼロの可能性さえ先に受け入れてしまえば、

口座資金の範囲内で最大限リスクをとれるということであり、

口座まるまる一単位として資金管理を行う発想です。

 

無料EAを受け取るにあたって

積極的にリスクを受け入れ、短期で資金の爆増を狙う。

この発想の時点で、受け入れられる人はそう多くないかもしれません。

 

逆に言えば、それこそが狙い目の「穴」だったりします。

ゼロカット前提の裁量トレードを繰り返す人は少なくありませんが、

正真正銘のギャンブラーである場合がほとんどです。

 

ゼロカットを前提にしたトレードの優位性を、

保ち続けられるトレーダーは限られてくるためです。

 

僕自身、

バイナリーオプションやゼロカット前提の裁量トレードで経験がありますが、

残高ゼロリスクを背に合理的な判断を下し続けるには、

想像を絶するほどの心理的負荷がかかります。

 

この人間にとって困難なゼロカット前提の裁量トレードをEAによって肩代わりし、

淡々と繰り返すことそのものに優位性が現れます。

 

強力な武器であればあるほど、諸刃の剣です。

EAはそもそもとして相性が第一ですし、

EAの稼働判断、そしてEAそのものの選定ひとつとっても、

EAトレードというのはある種の裁量的センスが問われてくる分野です。

 

お申し込み頂いたのちに稼働にあたっての注意点等、

しっかりとお伝えさせて頂きますが、

お伝えさせて頂く通りほんのひと手間を加えるだけで、

このEAはハンパなく強力な武器になります。

 

自動売買だからカンタンに儲かる、ということはありません。

相場において勝利の条件は、常に至極繊細なものです。

その意味をしっかりとご理解頂ける方だけ、ご利用ください。

 

 

このブログは、

不特定多数の中のごく少数の方を想って書いています。

 

そして僕が想うその少数の方にこそ、 

非常識かつとんでもない加速度を持った、

このEAをご体感頂ければと思います。

 

 

お申し込みはこちら

 

無料EAのお申込みにあたって、

まず下のボタンからXMの口座開設をお願いいたします。

開設した口座番号を、ここよりさらに下にあるお申し込みフォームよりお知らせいただくことで、該当口座専用のEAをお渡しします。

(ボタンクリックの際は、必ずブラウザのCookie削除をお願いいたします。Cookieが残っていると、EAと口座番号の紐づけが行えなくなってしまいます。)

 

 

 

 

当EA稼働に必要な口座仕様は、以下の通りです。
  • 取引プラットフォームタイプ: MT4
  • 口座タイプ: スタンダード
  • 口座の基本通貨: JPY
  • レバレッジ: 888倍
  • 口座ボーナス: 任意

 

既にXMの口座をお持ちの方も、追加口座を開設していただければEAとの紐づけが可能です。こちらから開設をお願いいたします。

ログイン後、ページ上部より「口座>追加口座を開設する」で開設できます。 

 

口座開設が完了いたしましたら、

下記のお申込みフォームに必要事項を記載の上、

EAの申請をお願いいたします。

 

 

お申し込みいただきましたら、

当方よりメールにてEAをお渡しさせて頂きます。

各種設定や運用方法についても、しっかりその際お伝えさせて頂きます。

通常、当日~2日以内にお渡しさせて頂きますが、

都合により3日以上となる場合もございますので、ご了承下さい。

 

また、MT4の設定等でご不明な点はサポートさせて頂きますので、

ご不安があるようでしたらその旨お伝えください。

お申込み前のお問い合わせは、こちらまで。

 


 VPSについて 


 

EAは基本的に24時間稼働します。

そのためVPS(専用サーバーで24時間稼働する仮想PC)での稼働を推奨いたします。下記WEBサイトより、「FX専用VPS」のお申込みが可能です。

 

当EAの稼働にあたっては、ゴールドコース以上を推奨します。

シルバーコースではメモリ不足による、約定遅延等が発生しかねないためです。

また、既にご利用中のVPSがございましたら、そちらでも稼働可能ですが、その場合は空きメモリ1GB以上の確保が必要になります。

 


 

 

以上になります。

それではEAを受け取ってからのトレードを、

ぜひとも楽しんでいただければと思います。

 

 


 

<免責事項>

当ブログは運営者による記録および情報提供を目的としたもので、投資行動の勧誘および助言等を目的としているものではありません。そのため、ご自身の責任において情報のご利用をお願いいたします。当ブログの内容につきましては、一切予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。また当ブログ上の情報並びに配布EAを用いたことによる、いかなる損害に対しても補償の責を負いません。必ずご自身の判断、責任のもとお取引ください。

<ご注意>

EAの複製、改変、再配布等、公衆に送信することは法律により固く禁止されております。EAの著作権は当ブログ管理人に帰属し、著作権法で保護されています。当EAに対するリバースエンジニアリング、並びにソースコードの解析処理が判明した際には、厳正に対処させていただきます。